starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

きれい好きすぎる波乃久里子に、おいの中村勘九郎、七之助も困惑?「家では裸で歩いてる」


波乃久里子(2023年11月撮影)

女優波乃久里子(78)が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)にゲスト出演。極度のきれい好きを明かした。

波野は番組で自宅の写真を公開。リビングにほとんど何も置かれておらず、キッチンも小物家電すらなくきれいさっぱり。ともにゲスト出演した女優渡辺えり(69)が「モデルルームよりきちっとしてる」と話すと、波野は「(物が)1個でも出てると嫌なんです」と苦笑した。

MCのハライチ澤部佑が「その性格は昔からですか?」と尋ねると、「小学校6年生くらいから。スキー場行ったって掃除してたっていうんですもんね。旅館に泊まってみんなが滑りに行っても、ちょっと待ってって掃除してたらしい」と語った。

また「うちでも、汚れるのが嫌だから裸になっちゃう。ブラシをかけないと(服を)クローゼットには掛けられない。だから裸で歩いてるの」と全裸生活を告白。宅配などに対応する時も「普通に出ちゃうからいけない」と明かした。スタジオを驚きと笑いに包むと「50年ついてくれている人がいて、『お願いですから着ててください』って言うんだけど、めんどくさいんです」とやめられない様子で語った。

おいっ子の中村勘九郎、七之助も困惑しているようで「この間も七之助がのぞいて『ああすいません!』って。私がいい、いいって言っても『裸だから』って帰っちゃった」。新年のあいさつに訪れた勘九郎についても「勘九郎が来た時も、おめでとうって言ったら『わあ裸!』って帰っちゃった」と笑っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.