starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「シティーハンター」高身長美女、肩から胸元まであらわな妖艶レザーコス「蠍のオフショット」


片山萌美(2023年撮影)

女優片山萌美(33)が1日までに自身のインスタグラムを更新。出演作のNetflix映画「シティーハンター」のオフショットとともに、作品スタッフに感謝した。

片山は「Netflix映画シティーハンター 蠍のオフショットをいただきました」と鈴木亮平主演の同作での自身の役柄を紹介しながら、髪を垂らし、肩から胸元まであらわになったクールで妖艶な雰囲気の、レザーのベアトップ姿を披露。「多くの方に支えていただいてできた蠍のアクションシーン 皆様にお褒めいただきとても嬉しいです」と振り返り「アクション素人の私を根気強く鍛えてくださったアクションチームの皆様本当にありがとうございました」と感謝した。

片山は170センチの身長と抜群のスタイルで、テレビ東京系刑事ドラマ「樋口顕」シリーズに、主演の内藤剛志演じる刑事・樋口の部下、藤本由美としてシリーズ通して出演。最近ではテレビ東京系「25時、赤坂で」や、ディズニープラス「フクロウと呼ばれた男」に出演しているる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.