starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺えり、あのコワモテ俳優を平手打ちにした過去「ちゃんと練習しなさいよ!」


渡辺えり(2023年4月撮影)

女優渡辺えり(69)が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)にゲスト出演。大物俳優をビンタした経験を明かした。

渡辺は出演者がゲストの勝手なイメージを語る「ぽいぽいトーク」に登場。「けんかっ早いっぽい」と聞かれると、「今は時代が違うから我慢してる。昔ですからね」と前置きした上で「まず宇梶くん。あちらが21歳くらいの時から」と俳優宇梶剛士との縁を振り返った。

渡辺が主宰する劇団の作品に宇梶が出演したことがあり、「本多劇場で立ち回りの練習してたら、ふてくされてやめたからさ。宇梶君ちゃんと練習しなさいよ!って私怒ったの」と回想。さらに「ロビーに出て私がパーンとやってしまった」と平手打ちをしたと明かし、「そしたらお客さんがもう並んでた。今で言うパワハラみたいになっちゃったけど、昔はそういうことがあった」と反省しながら話した。

並んだ観客の中には女優の松坂慶子がおり「やめてやめて」と大慌てで制止されたという。渡辺は「けんかっ早いと言うよりも、頭にきて。向こうは向こうで事情があったみたいなんですけど」と苦笑した。

その後も宇梶とは舞台共演を続けており、「お嬢様も大きくなられて。あっという間の何十年ですね」と感慨深げだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.