starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

47歳美脚スラリ両親歌手のタレント 激変ショートでブラウンコーデ着こなし「艶々してますね」


辺見えみり(2018年撮影)

タレント辺見えみり(47)が16日までに自身のインスタグラムを更新。ブラウンコーデで抜群のスタイルを披露した。

辺見は、ブラウンのトップスにパンツスタイルで、カーディガンを腰に巻いたコーディネートで、長い脚がスラリと伸びるショットを披露。打ち合わせの様子も公開し、ブランドディレクターを務める「conte」の生地選びを行ったことを報告した。「最近お天気がいいからそれだけで嬉しいね」とコメントしている。

フォロワーからは「腰にカーデ巻き方がさりげなくって素敵です」「えみりさん艶々してますね」「えみりちゃん、カッコいいー」「えみりちゃん、ブラウンコーデ素敵です!」などのコメントが寄せられた。

先月には「2年ぶり」のショートカットにしたことを報告し、「47歳でもこのショートならいいかなと カッコ良さだけでも、女っぽさだけでもない 大人ショートヘアです」とつづっていた。父は歌手の西郷輝彦さん、母は歌手の辺見マリ(73)。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.