starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

HKT48山下エミリー、7・26卒業を発表「自分の中で頑張ってきた11年間でした!」


山下エミリー(2022年4月撮影)

HKT48山下エミリー(25)が15日、福岡市内のHKT48劇場で行われた公演で、グループ卒業を発表した。7月21日に卒業公演を行う。

終演後、自身のX(旧ツイッター)を更新し「改めて、本日卒業発表をさせていただきました! 驚かせてしまってすいません…。HKT48という場所は私にとって本当に大きく成長できた場所です。たくさん辛いこともあったけど、自分の中で頑張ってきた11年間でした! 残り2ヶ月間、HKT48山下エミリーとして最後まで応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

グループの公式サイトでも発表され、運営会社は「山下エミリーとは卒業に関して話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが2024年7月21日(日)の卒業公演をもって、活動を終了させていただきます」と報告した。

山下は、13年にHKT48の3期生としてグループに加入。15年にシングル「しぇからしか!」で初選抜入りし、合計3回選抜入り。16年から22年まで、チームTIIのキャプテンも務めた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.