starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん「そんなに似てますか?」ボクシングの先輩から“元2階級世界王者”感が半端ない!の声


ゆたぼん(2023年7月撮影)

高校生ユーチューバーのゆたぼん(15)が16日までに、X(旧ツイッター)を更新。自身と似ていると言われるという元プロボクサーについてコメントした。

ゆたぼんは「ボクシングジムの先輩からのDMそんなに似てますか?」とつづり、ダイレクトメッセージのトーク画面を添付。「前から思ってたけど、亀田大毅感が半端ないな!笑」「似てるって言われない?」との声が寄せられ、ボクシングの元2階級世界王者・亀田大毅氏の画像が送られていたことを紹介しながら反応した。

この投稿にユーザーからは「未来のチャンピオン」「似てると思う」「紳助にも似てる気がする」「親戚っていっても違和感ないくらい。、」などの声が上がった。

ゆたぼんは小学3年のときに不登校になって以降、学校に通わずユーチューバーとして活動してきたが、中学3年になった昨年の2学期に初めて登校。YouTubeチャンネルやSNSなどでは中学生活を楽しむ様子やボクシングのトレーニングに励む様子などを報告している。3月3日に高校受験に向けてSNSの活動を休止すると発表。同8日に受験が終了したこと報告し、同14日にYouTubeチャンネルで不合格だったことを明かした。

そして4日、今後の進路について、高卒認定試験を受けると明かした。同26日には日本航空高等学校(通信制課程)メタバース工学科に入学し、高校生になったことを報告している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.