starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

野呂佳代「すごかった。泣いた」東京ディズニーシーの新エリアに興奮


人懐っこい笑顔でカメラを見つめる野呂佳代(2023年12月撮影)

タレントの野呂佳代と歌手で俳優の中間淳太が16日、日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜午前9時)に出演。6月6日にオープンする東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」をガイドした。野呂は東京ディズニーリゾートの元キャスト。中間は年間30回は訪れるほどのディズニー好きでもある。

ファンタジースプリングスは、「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」「ヒーター・パン」の3エリアとホテルで構成されている。約3200億円を投資して、東京ディズニーリゾートとしては最大規模の開発をしている。各種のアトラクションと食事が楽しめる。

野呂は「すごかった。泣いた」と興奮していた。中間も「最高」と満足そうに笑っていた。その映像を見ていたお笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄も「行きたくなりました。ディズニー大好きな皆さんのはしゃぎっふりを見れば、いかにこの新エリアが楽しいかが分かるわ」と語った。MCで元NHKアナウンサーの武田真一も「行った気になりました」と笑顔を見せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.