starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

霜月るな、誹謗中傷者から謝罪受け「むっちゃ嬉しい」「素直に言える人ってなかなか居ない」


霜月るな(2023年4月撮影)

セクシー女優の霜月るな(33)が16日、X(旧ツイッター)を更新。自身を誹謗中傷する一部ネットユーザーから謝罪を受け、思いをつづった。

霜月はこれまでSNSなどで、ダウンタウン松本人志をめぐる一連の週刊誌報道に反論する投稿を行っているが、“売名行為”等を疑う声も後を絶たない。14日の投稿では「まだ売名、金儲けとか言ってくるアンチ野郎いるやんか?アンチ野郎は、面と向かって私に言えるんかな?言えへんやろ?ほんまに自分の心配だけしといたら?って思ってしまう」と不快感をあらわに。「そしてアンチ野郎は自分の行動ついて改めて考えるべき。人を傷つける発言をしてる事について」と訴えていた。

そうした中、ネットユーザーから「ごめんなさい…を伝えたくて来ました」と寄せられたポストを貼り付け、「ごめんなさい。と言ってくれた事が凄く嬉しいよ。どんな時も、ごめんなさいの六文字の言葉を素直に言える人ってなかなか居ないなぁって思ってた。そして、私の事を応援しようとしてくれてありがとう むっちゃ嬉しいです。私の事を悪く書いてた人が応援する側に変わった瞬間ってほんまに嬉しいよな」と感激。「これからも頑張ります」とつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.