starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元ももクロメンバー、「新しい命を授かりました」第1子妊娠を報告 お腹ふっくら近影公開


伊倉愛美(中央)

元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のメンバーで女優、歌手の伊倉愛美(30)が16日までにX(旧ツイッター)を更新。第1子の妊娠を報告した。

伊倉は、大きくなったおなかに安産祈願の腹帯をあてた写真を公開し、「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。すでに安定期に入り、体調も落ち着いているという。出産は10月末の予定で、「残りのマタニティライフも、出産育児についての理解を深めながら大切に過ごしたいです 仕事や音楽活動は無理のない範囲で続けていきますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」とつづった。

伊倉は00年のNHK「ひとりでできるもん!」の3代目・今田まい役や04年の同局「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演していた。ももいろクローバー結成時のメンバーとしても知られる。現在はフリーで活動。22年9月、一般男性と結婚。「中学高校の同級生で10年来の友人であり音楽活動を全面的にサポートしてくれているかたと入籍いたしました」と報告していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.