starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平愛梨が「花粉症」を恥ずかしい勘違い「夫のもらっちゃったんですよね」でスタジオ大爆笑


平愛梨(2022年4月撮影)

タレント平愛梨(39)が15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)の2時間SPに出演。花粉症を感染症だと勘違いしていた“天然”エピソードが披露された。

マネジャーから「平は花粉症を感染症だと思ってるらしく、花粉症の旦那(長友佑都)さんの洗濯物と自分のものを分けて洗濯している」とタレコミが入った。平は「なんかうつるって聞いちゃって」と言うと、1人で「ハハハハハ」と爆笑した。

「今回、花粉症になっちゃったんですよ。だからうつっちゃったと思って。現場に行き『私、花粉症になって。夫のもらっちゃったんですよね』って」と話すと、スタジオからは爆笑が巻き起こった。MCの上田晋也からは、あまりの天然ぶりに「いろいろお大事に」とツッコミが入った。

同番組のMCはくりぃむしちゅーの上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏、ファーストサマーウイカがレギュラー出演。この日の「せっかちな女とのんびりな女」編にはSPゲストとして山崎育三郎、女性ゲストとして、あの、Aマッソ加納とむらきゃみ、平愛梨、高橋尚子、土屋アンナ、藤田ニコル、吉川愛が出演。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.