starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

土屋アンナは歯が命、何でもかみ切る“ドラキュラ女”!?ビニール袋、シャンプー詰め替えなど対応


土屋アンナ(2022年1月撮影)

タレント土屋アンナ(40)が15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)の2時間SPに出演。「せっかち」がゆえに何でも“歯でかみ切ってしまう”クセを明かした。

この日は「せっかちな女とのんびりな女」が大激論。土屋は「何でも歯でかみ切っちゃう」と明かし「よくやるのは、ママチャリでいろんなモノが飛んじゃうので、買い物袋を縛るんですよ。1回縛りじゃ緩くなるから、2回縛って。縛りすぎると、指で開かないじゃないですか」と切り出した。

続けて「面倒くさいから歯で」と言うと、ビニールの買い物袋を髪切るしぐさを披露した。さらに洋服のタグについては「歯、手、最後はライター」と仰天告白すると、MC上田晋也から「最初からライターでいいじゃん。無駄な工程が2個あったよ。ドライヤーかけて、ワックスかけて(注)スキンヘッド、みたいな。意味ないよ」とツッコミが入った。他にもシャンプーの詰め替えも「歯」で髪切ると明かした。

「せっかち」派の高橋尚子さんも参戦。「私もやってたんですけど…歯が2本折れて。甘ぐりかんでたら、何かすごい音したなと思ったら歯がパーンと半分に割れて」と打ち明けると、スタジオからは悲鳴が飛んだ。

同番組のMCはくりぃむしちゅーの上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏、ファーストサマーウイカがレギュラー出演。この日の「せっかちな女とのんびりな女」編にはSPゲストとして山崎育三郎、女性ゲストとして、あの、Aマッソ加納とむらきゃみ、平愛梨、高橋尚子さん、土屋アンナ、藤田ニコル、吉川愛が出演。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.