starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大久保佳代子ド正論ツッコミ、アナウンサーの冬の風物詩「遅めの…」に「夏休みって言う?」


大久保佳代子(2024年撮影)

お笑いタレントの大久保佳代子(53)が15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)の2時間SPに出演。「せっかち」がゆえに、冬に“遅めの夏休み”を取るアナウンサーたちを心配した。

この日は「せっかちな女とのんびりな女」が大激論。大久保は「せっかち」で「テレビとか11月ぐらいに○○アナウンサーが遅めの夏休みを取ってますって言う時あるじゃないですか」と投げかけた。続けて「遅すぎない?って思って」と言うと胸に手を当て「もう冬に入ってるし、どういう環境で働いてるのか。夏休みって言う?」とツッコミを入れた。MCの上田晋也からは「スケジュールの都合だろ」とストレートな切り返しがあった。。

同番組のMCはくりぃむしちゅーの上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏、ファーストサマーウイカがレギュラー出演。この日の「せっかちな女とのんびりな女」編にはSPゲストとして山崎育三郎、女性ゲストとして、あの、Aマッソ加納とむらきゃみ、平愛梨、高橋尚子さん、土屋アンナ、藤田ニコル、吉川愛が出演。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.