starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

24歳「月9」女優「吠える女」登場でXザワつく「世界一」「他の話入ってこない」「笑顔好き」


吉川愛(2023年7月撮影)

女優でモデルの吉川愛(24)が15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)の2時間SPに出演。持ち前の美貌がX(旧ツイッター)で話題になっている。

この日は「せっかちな女とのんびりな女」が大激論。黒のドレスに透け感のあるインナーに茶色のトップスを合わせたコーデで登場した吉川は、アニメを10秒飛ばしで見るなどの「せっかち」エピソードを披露し、スタジオを沸かした。

X(旧ツイッター)では吉川の出演に「吉川愛 世界で一番ビジュが良い」「吉川愛ほんと…に顔が好きすぎる」「吉川愛さんが綺麗すぎて 他のガヤの話しが入って来ないくらいです」「上田と女が吠える夜に吉川愛さん出てるけど、美人だし、笑顔も素敵 好きな女優さんの1人です」などと書き込まれていた。Xでも出演衣装を公開していた。

吉川は昨年7月期のフジテレビ“月9”ドラマ「真夏のシンデレラ」に出演。滝川愛梨役を熱演し、話題となっていた。

同番組のMCはくりぃむしちゅーの上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏、ファーストサマーウイカがレギュラー出演。この日の「せっかちな女とのんびりな女」編にはSPゲストとして山崎育三郎、女性ゲストとして、あの、Aマッソ加納とむらきゃみ、平愛梨、高橋尚子さん、土屋アンナ、藤田ニコルが出演。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.