starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋尚子さん、車の渋滞にハマった際に取る仰天行動にスタジオザワつく


高橋尚子さん(2024年5月撮影)

女子マラソン元日本記録保持者の高橋尚子さん(52)が15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)の2時間SPに出演。車の渋滞に巻き込まれた際の対処法を明かした。

この日は「せっかちな女とのんびりな女」が大激論。高橋さんは渋滞が苦手だといい「とにかくイライラしません?」と切り出し「距離数を言われると自分で走るのに換算しちゃう」と打ち明けた。

3キロだと「現役の時は9分で走ってました」。3キロ15分とか言われた際は「15分もかかるの? と。それは今でもある」と語り「降りるわ」と宣言するという。「先日も赤信号で止まった時に『ごめん!降りる、先走って行くから』って。とにかく現場までは走っていく」と仰天行動を明かすと、スタジオはどよめいた。

MCの上田晋也から「どれくらいの距離だったら走るんですか?」と聞かれ、「5キロから7キロくらい」と自信満々で答えた。

同番組のMCはくりぃむしちゅーの上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏、ファーストサマーウイカがレギュラー出演。この日の「せっかちな女とのんびりな女」編にはSPゲストとして山崎育三郎、女性ゲストとして、あの、Aマッソ加納とむらきゃみ、平愛梨、高橋尚子さん、土屋アンナ、藤田ニコル、吉川愛が出演。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.