starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平愛梨「人見知りすぎて」トンデモない場所で人待ち6時間の過去、上田晋也「通報されるぞ」指摘


平愛梨(2022年4月撮影)

タレント平愛梨(39)が15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)の2時間SPに出演。遅刻待ちの際での待つ場所を明かした。

「昔から自分は『THE待つ女』って思ってきてて。最高6時間待ったことがあるんですけど」と切り出した。「お兄ちゃんのお家に行って、お兄ちゃんが鍵を持ってて。開かないからマンションの門の前で6時間ぐらいまったりしてたんですけど」と説明した。

MCの上田晋也から「喫茶店に行くとか、ファミレスに行くとかあるでしょ?」と聞かれ、平は「これが1人でファストフードとか、カフェに入れなくて。人見知りすぎて。横に知らない人がいる空間がダメで」と語った。

続けて「公衆電話BOXの中とか、自動販売機の隙間とか」と待つ場所を明かすと、スタジオからは悲鳴が。上田からすかさず「通報されるぞ」とツッコミが入った。

同番組のMCはくりぃむしちゅーの上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、若槻千夏、ファーストサマーウイカがレギュラー出演。この日の「せっかちな女とのんびりな女」編にはSPゲストとして山崎育三郎、女性ゲストとして、あの、Aマッソ加納とむらきゃみ、平愛梨、高橋尚子、土屋アンナ、藤田ニコル、吉川愛が出演。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.