starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「はるかぜに告ぐ」Aぇ!groupに感心しきり「ファンサ、すごい」「耳コピ、レベル高すぎ」


はるかぜに告ぐ 左から、とんず、一色といろ

お笑いコンビ「はるかぜに告ぐ」とんず(25)一色といろ(27)が15日、ABCテレビ「newsおかえり」(月~金曜午後3時40分)に生出演。前日に大阪・道頓堀でデビュー記念サプライズイベントを行ったAぇ!groupについてコメントした。

サービス精神旺盛なAぇ!groupにしてほしいことは何かと問われ、といろは「私たちが出演しているラジオ番組にまでコメントを寄せてくれるくらい“ファンサ(ービス)”がすごい」と絶賛した。

1時間前の告知で7000人ものファンが集まったが、とんずは「うちら、いつも(道頓堀の)その辺でネタ合わせしてるけど、だーれも来ないですよ(笑い)」と自虐ネタも。

共演者からSNSで告知しては? と提案されたが、といろは「1時間後にネタ合わせやりまーす、って告知して、2人とかしか集まらんかったら気まずい」と自虐ネタをたたみかけてきた。

Aぇ!groupはメンバー全員“耳コピ(聴いて記憶)”で演奏していると聞いて、自身もギター演奏などを得意とするとんずは「ちょっとすごすぎますね! 楽譜見ないと普通はできないことなんで。レベル高すぎます」と驚いていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.