starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

imaseがアルバム発売イベント「凡才なりに制作してきた楽曲たち」初披露曲にファン歓喜


1stアルバム「凡才」発売記念イベントを開催したimase

シンガー・ソングライターのimase(23)が15日、神奈川・ラゾーナ川崎で、1stアルバム「凡才」発売記念イベントを開催し、収録曲の「BONSAI」を初披露した。

集まった1500人の観客を見渡し「アルバムをずっと出したかったんです。こんなにたくさんの人に集まっていただけてうれしいです」と笑顔。「初めてリリースした曲から最新曲まで詰まったかなりボリューミーなパッケージ。僕について分かるような1枚になっています、ぜひチェックしていただけたらうれしいです!」と呼びかけた。

また、タイトルについては「3年前に音楽を始めて、キーボードとかギター弾けたわけじゃなく、歌もすごくうまいわけじゃなくて。どうやったらたくさんの方に聴いてもらえるかなって、凡才なりに制作してきた楽曲たちが詰まってる。海外で人気の『盆栽』にもかけてます」と明かした。

イベントでは、自身のことをつづった楽曲「BONSAI」を初披露し、ファンを沸かせた。「自分にとっていろんなことを振り返るいい1曲になった」とほほ笑んだ。韓国を中心に世界で人気を博し、昨年の日本レコード大賞優秀作品賞を受賞した「NIGHT DANCER」など全5曲を歌唱した。

imaseは20年11月にギターを始め、音楽活動開始わずか1年でTikTok(ティックトック)で楽曲が大ヒット。21年12月にメジャーデビューした。今春には初の全国ツアーを開催し、「これまで会えなかったファンの方とも会えて、いろんな方と楽曲を共有できて楽しかったです」。来月からは5都市を回る自身初のアジアツアーもスタートする。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.