starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金子恵美氏ノロケ告白、夫宮崎謙介氏に朝起きてタッチされる場所「コンプレックスを大丈夫だと」


金子恵美氏

元衆院議員の金子恵美氏(46)が14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に生出演。夫の元衆院議員の宮崎謙介氏(43)のモーニングルーティーンを明かした。

番組では「そばかす」について特集。コンプレックスを隠さず表現していく現代の世相を取り扱った。金子氏はコンプレックスについて「エラと…」と言うと、マンスリーアシスタントの山田邦子から「夫でしょ」とツッコミが入った。

金子氏はひるむどころか「その夫がコンプレックスを大丈夫だと思わせてくれた」と切り返した。「私がずっと嫌だったのが、エラとわし鼻、とんがっていたのが嫌だったんですけど。あの人は私のエラを、朝起きると触るんです」とノロけると、スタジオからは悲鳴が飛んだ。

金子氏によると宮崎氏は「これがいいんだよ。それがないとダメなんだよ」と言ったという。今でも「そう言ってくれるから」と明かし「(エラを)削ろうと思うこともありましたけど」と当時の複雑な胸中も打ち明けた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.