starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

遠野なぎこ、20年近く愛用しているあるアイテムとは?「歴史を感じる、素敵」の声


遠野なぎこ(2015年7月撮影)

女優の遠野なぎこ(44)が15日までにインスタグラムを更新。ビックカメラスタッフの接客に感銘を受けたことを報告した。

遠野は「皆さんこんばんは、遠野なぎこです『ビックカメラLOVE』私、以前からビックカメラさん大好きなの。いや、家電音痴だから1.2年に1度必要にかられて行く位なんだけど…行くとしたら必ずビックカメラ!!」とビックカメラ愛を語り「今日もね、ずっと切れていたキッチンのメイン電球とテーブルの上の多分20年近く愛用している折りたたみ時計の電池を買いに行ったの」と愛用のデジタル時計の写真を投稿。白いデジタル時計の裏には自身の名前と以前飼っていた愛猫の千社札が貼られている。

続けて「何が凄いって、自宅から持参した電球と電池を持って売り場をウロウロしていると必ず声を掛けて下さるところ 別にお高い商品じゃないわけじゃん。なのに、丁寧に接してくださって…『コレと同じ物が欲しいのです』とお伝えするとにこやかに接客して下さるのです。毎回優しさに泣けてくるの。日本って素晴らしい国だなって、胸が熱くなるの」とビックカメラの店員の接客に感銘を受けたとし「だから、私は長年ビックカメラさん推しなのです Happy&Love」と語った。

さらに遠野はハッシュタグを用い「#時計は#20代から#仕事で#各地を一緒に巡って来ました#裏には#千社札」と長年愛用している時計を説明した。

この投稿にフォロワーからは「20年愛用されてる時計のお話にほろっときてしまいました」「年季が入った時計、歴史を感じる、素敵」「20年も愛用されてるなんてすごくものを大切になさるんですね 素敵です」とコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.