starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子と食事デート成立させた人気芸人”衝撃の一言”にブチギレ


熊田曜子(2023年2月撮影)

お笑いコンビとろサーモンの久保田かずのぶ(44)が、14日深夜放送されたテレビ朝日系「耳の穴かっぽじって聞け!」(火曜深夜)に出演。タレント熊田曜子(42)を食事デートに誘ったエピソードを明かした。

同番組では、久保田とウエストランド井口浩之(41)の”毒舌M-1王者”コンビがトーク。この日、エンディングトークの中で久保田は、熊田とのやりとりを話した。

久保田は「おれ、ロンハーでさ、熊田曜子さんを”1位”にして。(熊田がその際)”私でいいんですか?”って。(収録が)終わった後”こんな幸せなことないです。めっちゃ私(久保田を)好きだったんですよ”って。おれもめちゃめちゃ好きやから、ここしかないと思って、LINE交換して、(その場で)”ぜひご飯いいですか?”って。”私でよければ”って。おれも男やから、別に彼女もおらへんし、いくよ。オスやし、夢あるやん」と、同局系「ロンドンハーツ」の企画を通じて熊田から感謝され、LINE交換に成功した話を明かした。

続けて「そして後日、LINEしながら、ここしかないなと思って”お食事一緒に行きませんか?”(と送った)と。(熊田から)”もちろんですよ、私でよければ”(と返信があった)。キタ!はい、キタ! もう、店のこと考えるやん。”店の予約はすぐできるんで、何時にこの辺でどうすか”って言ったら、(熊田は)”あ、1個だけ言い忘れた。子供2人連れて行きますね”って。なんでやねん! おかしいやろ! なんで子供連れてくんねん!」と衝撃の”追加事項”があったことを報告しつつ思い出してブチ切れ、笑いを誘っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.