starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

終始無言の水原一平被告にシャンプーハット恋さん「もう少し人間味のあるところ見たかった」


シャンプーハット恋さん(2023年6月撮影)

お笑いコンビ、シャンプーハット恋さん(48)、てつじ(48)が15日、MBSテレビ情報番組「よんチャンTV」(月~金曜午後3時40分、関西ローカル)に生出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の銀行口座から不正に送金し、銀行詐欺罪などで訴追された元通訳の水原一平被告(39)に関してコメントした。

連邦地方裁判局に出廷した水原被告が終始無言だったことについて、恋さんは「反応するな、という指示はあったんだろうが、もう少し人間味のあるところは見たかった」と述べた。

今後、水原被告が払うことになる巨額返済金について、番組は総額約30億円、それに年間約1億5000万円の利息が付くと試算した。

てつじは「そんなにかかるんですか…」と仰天。恋さんは「とてもじゃないが、払えないような金額。水原被告がギャンブル依存症だということが本当なら、そういう人がここからどれだけ頑張れるのか、どこまで返せるのか、男らしいところを見せてほしい」と話していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.