starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元プラマイ兼光タカシ、「BBBB」オール巨人ver.反響 “本家”から絶賛受けアンサー


兼光タカシ(2023年9月撮影)

元お笑いコンビ、プラス・マイナスの兼光タカシ(45)が15日、X(旧ツイッター)を更新。Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」をカバーした動画が反響を呼び、“本家”へのアンサー動画を公開した。

兼光は11日、自身のYouTubeチャンネルで、世界的ヒットとなっている同楽曲を、漫才師オール巨人のものまねでカバーした「Creepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』/オール巨人Ver.」を公開。元の歌詞を、巨人や漫才にまつわる内容に替えたり、「実力を発揮し切る前に 相手の方がバックレてくらしい」を、「相方の方がバックレてくらしい」と、自身のコンビ解散騒動もネタにして歌うなど、ユーモアあふれる一曲となっている。

この動画の再生回数は15日午後4時現在で9万回を超えており、品川庄司の品川祐は自身のXで「爆笑した。天才かよ」。エハラマサヒロも「天才やないか さらっと相方のがバックレてくらしい。のワード強すぎるやろ(笑)」など、芸人仲間も絶賛。巨人も「芸人はお客さんに助けられて仲間に生かされる 僕は兼光に生かされる 嬉しいわ(笑)」と兼光にメッセージを送った。

さらに動画のコメント欄には、「Creepy Nutsさっき大阪のライブで、これそこらのカバーより全然すごいって言ってた。めっちゃ褒めてた」「今日のCreepy Nutsのライブでこの話5分くらいずっとしてた笑笑 韻だけじゃなくて、リズム?とか拍も取れてるねん!凄いよな!!ってずっと言ってました」などといった書き込みも多数寄せられた。

反響を受け、兼光は「Creepy Nutsくんへ」と題した動画をアップ。巨人に扮して登場し、「いやぁ、今回、Creepy Nutsくん、ボクの動画観てくれてねぇ、ライブでほめてくれてたみたいやねぇ。ハッハッ、うれしいわ~。ボクもラッパーさんなろうかなぁ…冗談冗談冗談!無理無理無理、ハッハッ、いやほんまうれしいわ~。スーツ買うたろか?」と得意のものまねでメッセージを送った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.