starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“演歌界の王子様”辰巳ゆうと、新曲「迷宮のマリア」ヒット祈願「今年は紅白に絶対出てやる!」


新宿の花園神社で新曲「迷宮のマリア」のヒット祈願を行った辰巳ゆうと

演歌歌手辰巳ゆうと(26)が15日、東京・新宿の花園神社で新曲「迷宮のマリア」のヒット祈願を行った。

18年に「下町純情で」デビューして“演歌界の王子様”のニックネームを持つ辰巳の8枚目のシングル曲で、疾走感のあるラブソングに仕上がった。「耳に残ってくせになる曲。名前が『辰』で今年のえとも『辰』。特別な1年にしたい」と意気込みを明かした。

昨年は「星くずセレナーデ」がスマッシュヒットし、日本レコード大賞日本作曲家協会選奨を受賞するなど充実した年だった。「ファンの皆さんがすごく応援をしてくれて、具体的に『紅白歌合戦出場』を意識した1年でした。(出場を逃して)悔しいと思った。だから絶対に今年は出てやるんだと」と強い決意を口にした。

8月からは初のコンサートツアーを実施するなど全国に歌声を届ける準備はできている。

曲のイメージに合わせてこれまでの黒髪を茶色に染めてパーマをかけた。「曲調も変わるのでビジュアルも変えた。ビジュアルも大事にしたいから。自分の考えです」。健康法はサウナと自炊生活だ。「サウナはコンサートの合間にも入るほど。食事の回数よりもサウナに入る方が多いくらい。自炊は煮物などおばあちゃんが作るような料理ばかり。外食するよりも体調はその方がずっといい」。

サ活と自炊で心身を整え、年末の大舞台まで突っ走る。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.