starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

賀来賢人、人生初の“珍”役柄に挑戦「役者人生で指をやるとは思っていなかった」体バキバキ


「ユビー」の新TVCM発表会・事業説明会に出席した賀来賢人

俳優賀来賢人(34)が15日、都内で医師監修の症状検索アプリ「ユビー」の新テレビCM発表会・事業説明会に出席した。

同アプリは質問に答えるだけで、関連する病気や対処法・近くの医療機関を調べることができる機能を持つ。「忙しくなると、いつか治ると思って病院に行かなかったり、行けなかったりすることが多い。ぼくは地方とかいろんな所に行くので、そういったときに『ユビー』みたいなものがあると心強い。アドバイスもらえるのはすごく画期的」と機能性を好評価した。

CMは「指で医療にアクセスする社会へ」の実現を込めた演出となっており、賀来は“指”役で出演。07年に俳優デビューして以降、役者人生初の役柄に「役者人生で指をやるとは思っていませんでした」と苦笑した。

CMはししおどしのような特殊な装置に乗り込み、アトラクション感覚で撮影。「合成の撮影が多かったので、想像ができないままひたすら指をやってました」と、腹筋背筋を酷使した撮影を振り返り「指の可動域を表現しないといけない。翌日体がバキバキになりました。思った以上に指役って大変なんだなって想いました。(CMの)仕上がりに満足しています。調べた方に寄り添うような心優しい『ユビー』を目指して頑張りました」とアピール。「うちのおばあちゃんとか、父や母、操作が苦手な方も簡単に使える頼もしいアプリ」と話した。

CMは18日から東京・大阪エリアで放送開始。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.