starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

千鳥が代弁 みそぎ「ロケ」の藤本敏史が太ったワケ 「世の中が怒っとるけど…」


千鳥の大悟(左)とノブ(2023年撮影)

当て逃げ事故による活動自粛から2月にYouTubeチャンネルに出演し、テレビ、舞台にも復帰しているFUJIWARA藤本敏史(53)が、15日放送のABCテレビ「相席食堂」に出演。「みそぎロケ」へ臨んだ。

訪ねた場所は兵庫県豊岡市。MC千鳥のノブ、大悟はそろって「ちょっとみそぎで行くとこじゃないな」と早速ツッコミ。藤本は、相方原西孝幸と並び、真摯(しんし)な表情だったが、大悟は「顔固めてきとるな」とつっこんだ上で「フジモンがいろんな番組で復帰しとるけど、なんか世の中が怒っとるやろ」と指摘。

これに、ノブが「なぜか太ってる」と言うと、大悟は「フジモンが言いにくいから、ワシが代わりに言うてやる」とし「やっぱり寝れんかったんで、寝るための薬飲んでたからむくんでるんやって」と代弁して伝えた。

その後、藤本は「どうも藤本です」と、腰を折って深々とおわび。原西が「楽しい感じでやりましょうよ」と返しても、藤本は「以前、ジャンポケの斉藤がやらかしてしまった時に、この番組で、馬ふんに飛び込むというので、みそぎが済んだらしいんですよ。なんで、馬糞見つけたら言ってください」。

ただその後、行き先をめぐり、原西と意見が分かれ、「カバンの町」の「かばんを見たい」と主張する原西とは別行動となった。

同番組では、これまで千原せいじ、ジャングルポケット斉藤慎二、トータルテンボス大村朋宏ら、“やらかしてしまった”芸人が「みそぎロケ」を展開しており、藤本も「みそぎがしたい」と言い、出演に至ったものだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.