starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

明日花キララ“超人気韓国タレント”から突然DMきたと告白 スタジオ騒然「すげー」


明日花キララ(2023年2月撮影)

タレントの明日花キララ(35)が14日配信されたABEMA「愛のハイエナ2」にゲスト出演。最近男性から受けた“アプローチ”について明かした。

レギュラーのさらば青春の光森田哲矢から「どうですか明日花さん、恋愛は? 最近、どんな人に口説かれました?」と聞かれると、明日花は「インスタのDMで公式マークがついてるDMって、ちょっと見ちゃうじゃないですか。そして、そして、(DMの送信元のインスタに)飛んでみると、何千万っていうフォロワーが…」と告白。もの凄い数のフォロワーを持つ人物から、突然ダイレクトメッセージがきたことを明かした。

そして「韓国のかたでした。私はちょっと詳しくないからわからなかったんですけど、K-POPに詳しいお友達は”へ~すごいね!”ってなってました」と続け、韓国の超人気歌手かアイドル、タレントであることをうかがわせた。

DMには英語で「Hi」とだけ書かれていたといい、明日花は結局、返信は返さなかったという。

共演者らは「すげーな」「すげ~話」と驚いていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.