starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、ヘラヘラ三銃士まりなちゃんの結婚披露宴に出席し「結婚生活は奇跡の繋がりです」


神田うの(2024年3月撮影)

タレント神田うの(49)が15日までに、インスタグラムを更新。YouTuberヘラヘラ三銃士まりなちゃんの結婚披露宴に出席したことを報告し、自身の結婚観を話した。

神田は結婚披露宴の様子を次々と投稿。夫婦とのショットや披露宴出席者のヘラヘラ三銃士ありしゃん、三木道三ことDOZAN11の姿も見られる。

神田は「人気YouTuberヘラヘラ三銃士まりなちゃんのご結婚披露宴へ伺わせて頂きました 美しいカップルの誕生です!! 私もまりなちゃんと同じ32歳の時に結婚したなととても感慨深かったです」と披露宴出席を報告し「そして夫婦としてまだ続いている事を有り難く、そして奇跡かも!? と思っておりますwww」と自身の結婚観に触れた。

「つまり、結婚生活は奇跡の繋がり(連続)です。子供が生まれたり、またその時の状況、環境、立場が変わっていく中で、『夫婦』でいる事が辛い、意味がない、と思う事が今後あるかと思います。でもその都度乗り越え、お2人でその時の最善の道を選びながら人生を歩んで行って下さいね」と話し「諦める事は簡単です。でもそれ(夫婦でいる事)を諦めずに人生を歩んでいく事は、諦めた自分より、その数十倍も意味がある事です(←私がそうでした)」と新郎新婦へのメッセージを記した。

続けて神田は「様々な『夫婦愛』の形がある中で、どうか諦めずにお互いを尊重し合い、思いやり、慈しみ合っていって下さいね 美しいカップルの素晴らしい未来に乾杯」と祝福の言葉で投稿を結んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.