starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TARAKOさんお別れの会、6・15TFTホール「普段会う時の服で」ファンの献花も可能


TARAKOさん(04年撮影)

フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公まる子(さくらももこ)の初代声優で、3月に63歳で亡くなった声優TARAKOさんのお別れの会「TARAちゃん ありがとうの会~たいせつなきみへ~」が、6月15日に東京・TFTホール1000で行われることが15日、アニメや所属事務所の公式サイトで発表された。

アニメの公式サイトでは「『ちびまる子ちゃん』で「まる子」役を演じ続けられてきたTARAKOさんが、3月4日(月)未明にご逝去されました。生前のご厚誼に深謝しお別れの会を執り行うこととなりました」と報告。また、所属事務所公式サイトでも「すでにご承知のこととは存じますが、弊社所属俳優TARAKOが去る令和6年3月4日に永眠いたしました。生前のご厚誼に深謝し、お別れの会を執り行うこととなりましたので謹んでご案内申し上げます」とした。

6月15日の午後2~4時に行われる予定で、ファンが献花できる。また「生前TARAKOは『喪服ではなく普段会う時の服で』と望んでおりました。ぜひ自由な服装でお越しください」と呼びかけている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.