starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

芸歴2年の吉本女性コンビ「ZIP」デビュー、「ロケ安定しすぎ」「成長速度早すぎ」絶賛の声


日本テレビ

女芸人No.1決定戦「THE W 2023」ファイナリストのお笑いコンビ、はるかぜに告ぐの一色といろ(27)、とんず(25)が15日、日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)にVTR出演。「流行ニュース キテルネ」の新リポーターとして東京・原宿の新スポットをリポートした。

NHLダラス・スターズのユニホームで登場のとんずは「ウチら朝(の番組)出られるんや」、黒のワンピース姿のといろは「ZIP!ポーズするのが夢」と語り、東京でのロケに初挑戦した。

といろは具が入ってないバターと砂糖だけのクレープを食べた感想で「ほんのり甘いし、パリパリ新感覚。M-1で歌ネタが優勝したみたい」と絶妙コメントを発射。すかさず、とんずも「すごいや、新しい時代キテるな! 単純に“うまとんず”」と突然キメワードを披露した。

その後も最大3時間以上待ちのカフェもリポート。ウインナコーヒーの「アインシュペナー」を注文し、といろは「愛犬の名前にしたいよね」とコメント。とんずは「いいとこの犬すぎひん?」とツッコミを入れた。

X(旧ツイッター)では、はるかぜに告ぐのリポートに対しての称賛コメントが相次いだ。「はる告ぐちゃんロケうますぎたな…これで2年目か……」「はる告ぐ大好きなのに成長速度が早すぎてどんどん追えない域に行ってる」「2年目のリポーター技術じゃないだろこれ、、はる告ぐすんげぇな」「はる告ぐロケ安定しすぎです…、恐ろしい」などと書き込まれていた。

はるかぜに告ぐは、NSC(吉本総合芸能学院)大阪45期生で、卒業後の昨年4月にデビュー。同12月の「女芸人No.1決定戦THE W」決勝に進出し、注目を集めた。芸歴2年目としては異例のスピード出世で、4月20日には大阪よしもと漫才劇場(マンゲキ)で初の単独ライブを開催し、話題となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.