starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西城秀樹さん長男、亡き父の楽曲「ギャランドゥ」を歌唱 撮影中のオフショットも公開


木本慎之介のインスタグラムから

18年5月に63歳で死去した西城秀樹さんの長男・木本慎之介(20)が15日までにインスタグラムを更新。亡き父の楽曲を歌唱した動画を公開した。

木本はストーリーズを更新し、出演したイベントでとんねるず木梨憲武らとともにステージに立った動画をアップ。西城さんが83年にリリースした代表曲のひとつ「ギャランドゥ」を歌唱した。

また、新たな投稿では、父の命日に発売される週刊誌について告知。撮影中のオフショットも公開した。

木本は3月、格闘家の朝倉未来が代表を務める芸能事務所「MA PROMOTIONS」に所属することを発表。「ここから本格的に始動していきます。スタッフ、タレント、関係者の方々含め、最高の事務所に所属できたので、期待以上の結果残していきます。歌、ドラム中心にSNSもバチバチやっていくので応援よろしくお願い致します!」と活動の方向性を示した。昨年11月に行われた音楽イベント「ハチオウジダマシイ Festival&Carnival2023」では木梨のステージにコーラスとして参加し、木梨から「まもなくデビューします」と紹介されていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.