starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、知人の“サレ妻”逮捕報道に憤り「浮気を撲滅するような活動をしていきたい」


へずまりゅう(2023年7月撮影)

元迷惑系ユーチューバーへずまりゅう(32)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。今後の活動に関する思いをつづった。

へずまは14日、SNS上で面識のある女性の名誉を傷つける投稿をしていた山口市の30代の女が逮捕されたとの報道記事を貼り付け「おいおいヤバいぞ。サレ妻で最近ネットを騒がせていた、みさんが名誉毀損(きそん)で逮捕されたぞ」と言及。「俺一昨日会ったばかりだけどその時から警察に目を付けられていたんだな。流石に俺は逮捕されないよな?」と不安をつづっていた。

その後、「サレ妻みさんの逮捕はやりすぎだろ。そもそも浮気する奴に名誉はない」と私見を述べ「今回の件で全国の浮気被害者から俺にDMが殺到してるけど皆んな納得してないぞ。こんなんじゃ被害者が傷ついて浮気をした奴が勝ちな世の中になってしまう」と懸念。「浮気はされる側にも問題があるとか言う奴いるけど馬鹿なのか? お前がもし浮気をされても同じことが言えるのかよ。今まで何人の人が苦しんで泣き寝入りしたと思ってんだ」と一部意見に反論し、「今回の件で浮気について深く考えた。名誉がない人間にも名誉があるってことで近々顧問弁護士に相談して世間から浮気を撲滅するような活動をしていきたい」とつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.