starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

榊英雄容疑者が3度目逮捕、性被害公表の睡蓮みどり「同じ国に生きてるとかこわすぎる」


榊英雄容疑者

女優の睡蓮みどり(36)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。映画監督の榊英雄容疑者(53)が、準強姦(ごうかん)の疑いで警視庁に再逮捕されたことを受け、心境を明かした。

同容疑者から性被害を受けたことを告発していた睡蓮は、同容疑者の3度目となる逮捕を報じた記事をリポストし「記憶をごそっと消し去りたい。別のことをしてもどんなに考えないようにしても、ふとしたときに出てきて嫌な気持ちになる。私のことも相当恨んでいるだろうし、同じ国に生きてるとかこわすぎる」と思いをつづった。

榊容疑者が22年3月9日に、映画へのキャスティングを持ちかけて4人の女優に性的関係を強要したと一部で報じられ、今年2月に逮捕された。睡蓮は当時、Xで「やっと、やっと逮捕された」と率直な思いを吐露しつつ「今の心境を取材いただいた方々から聞かれましたがうまく答えられませんでした。色んな感情が入り混じっています。性暴力に、つくづく"解決"というものがないのだと実感しています」とつづっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.