starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

沼津FW川又堅碁「久しぶりに脱毛」田中道子との結婚後、初のインスタ投稿で結婚指輪キラリ


川又堅碁(2024年2月撮影) 

サッカー元日本代表のJ3アスルクラロ沼津FW川又堅碁(34)が15日までにインスタグラムを更新。

4月22日に“9頭身美女”こと俳優の田中道子(34)との結婚を発表して以来、初の投稿となったが、満面の笑みを浮かべた左手の薬指には結婚指輪がキラリ。「久しぶりに脱毛したんだが髭脱毛するかだけ迷ってる」と、むだ毛の脱毛をしたと明かした。

川又は、12日にホームの愛鷹広域公園多目的競技場で行われた天皇杯静岡県代表決定戦・常葉大戦で、前半33分に先制ゴールを決めた。自身にとって結婚後、初ゴールでチームも2-0で勝ち、自身の決勝弾で天皇杯静岡県代表に決まった。クラブが公式Xに投稿した動画の中で、川又は「県大会、無事に勝ちました。多くの皆が応援してくれたおかげで無事、勝つことができて、次のステージに行けるんで」などとメッセージを送った。

リーグ戦では結婚後、3試合に途中出場もノーゴールだった。チームも1分け2敗と結果を出せず、J2自動昇格圏の2位こそキープも、首位の大宮アルディージャとの勝ち点差は9と開いている。川又は、常葉大戦後の動画の中で「僕も結構、前半、ゴールを外しまくったんで、それを反省して、次の試合は全部とは言いませんけど8割くらい決められるくらい…6点くらい、決められるかな」と意欲を見せている。19日にはホームでヴァンラーレ八戸戦が行われるが、3月20日のテゲバジャーロ宮崎戦以来の今季2ゴール目に期待がかかる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.