starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コムドットが歌手デビュー やまと「CD売り上げ20万枚が目標」


メジャーデビュー曲「拝啓、俺たちへ」への思いを語ったコムドット。左からひゅうが、あむぎり、やまと、ゆうた、ゆうま

5人組YouTuber、コムドットが14日、都内で、29日発売のメジャーデビュー曲「拝啓、俺たちへ」への思いを語った。

ひゅうが(25)は「個人的にはそこまで音楽活動をするとは…。ビックリしていてまだ受け入れ切れていない」と素直な思いを吐露。

ゆうま(24)はソロとしてのデビューはしているが「まさか5人でメジャーデビューできるとは…。すごくうれしいです」と喜びを明かした。

ライバルは誰? の質問にあむぎり(25)が挙げたのは2人組YouTuber「スカイピース」だった。「名前を挙げるならスカイピースのおふたり。音楽業界に入り、先輩の背中を超える勢いで音楽活動を頑張りたい」。作詞を手がけた、ゆうた(25)は「曲を聞いて『やる気が出てきた』と自然となれるような歌詞、メロディーを作りました」。

リーダーやまと(25)は「僕たちでないと作れない楽曲を心を込めて作った」と胸を張り、「CDの売り上げ目標は20万枚。高い目標だと思うが、この楽曲を自分たちのことを知らない人やあまりよく思っていない人にも届けたい。代表曲にしたい」と意気込みを語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.