starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

”大食い系ユーチューバー”双子姉妹”、大食いに気付かなかったと明かす


芸能社会ニュース

大食い系YouTuberのはらぺこツインズが13日、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜午後11時15分)に出演。自分たちが大食いであることにずっと気付かなかったと話した。

姉が小野かこ、妹が小野あこ、の一卵性双生児姉妹。現在32歳。大食いの才能に、双子でいつも一緒に行動していたため気付かなかったという。

陸上競技部で100メートル×4リレーで中学時代から同じチームだった。この中学に入学とすると同時に有名なコーチが入ってきて、全国でも有数の強豪校になった。中学時代は全国で優勝するリレーチームのメンバーだったという。

有能なコーチに教わることで、カロリー消費が増えて、部員はツインズ以外も大食いなので、その食欲はそれほど目立たなかったという。

食欲もさることながら、いつも一緒に走ってトレーニングをしていたことから2人とも自分たちが「足が速かったとは思っていなかった」と口をそろえる。出演者のオードリー若林正恭(45)からは「君たち鈍感なだけだよ。2人で同じスピードで走るから。食欲に気付かなかったのは2人でばかりいるからだよ」と指摘していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.