starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マツコ、実家接近の1人暮らし「何のため?」バッサリ、1人立ちには「親との縁を薄くしないと」


マツコ・デラックス(2023年3月撮影)

タレントのマツコ・デラックス(51)が13日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。ある1人暮らしのスタイルにツッコミを入れた。

「実家暮らしは世間知らず?」がトークテーマで番組が進行。元フジテレビアナウンサーの大島由香里から「1人暮らししても1週間のうち3、4日も実家帰っている人とか。毎週、家族が掃除に来るとか人とかいるじゃないですか」と投げかけた。マツコは「あれはほぼ、1人暮らしの意味ないよね」と反応し「実家の超そばで家見つける人いない? 夕飯、毎日実家で食ってるやつ。あれ何のために1人暮らししてるの?」と投げ返した。

月曜レギュラーの投資家、若林史江から「これでもいいから男性には1人暮らししてほしくない? ずっとお母さんのもとにいて、はい結婚ってすごい不安」と言われると、マツコは「その考えは古いよ。女も一緒だよ。どっちかというと女の人の親離れ出来ない方が問題のような気がする。多いじゃん」と語った。さらに「男も女も1人立ちするにはある程度、親との縁を少し薄くしないと。なかなか新たな家庭ってなると難しい」と私見を述べた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.