starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん”顔面腫れ上がり”写真公開「めっちゃ痛いです」


ゆたぼん(2023年7月撮影)

高校生ユーチューバーのゆたぼん(15)が14日、自身のSNSを更新。顔面が腫れたことを報告した。

ゆたぼんはX(旧ツイッター)に「【悲報】やられて顔面が腫れました 詳しくはYouTubeで! めっちゃ痛いです…」と記述。右ほお付近が腫れているショットをアップした。

そして同日更新したYouTubeでも「ここが腫れてるんですよね」と顔の一部を指して報告。その後、ボクシングジムでヘッドギアをしてスパーリングしている動画を公開した。

スパーリング中に、相手の頭部などが顔面に当たってしまう”バッティング”があったといい、ゆたぼんは「1ラウンドは良かったんですけど、2ラウンドでバッティングを食らってしまって、めちゃくちゃ痛かったです。すぐに帰って冷やしたんですけど、めちゃくちゃ痛かったです」と報告。

そして「バッティングも避けられるくらいにディフェンスを磨いていかないといけない、と思いました。でも、これも修行ですね。ボクシングにこういうのはつきものなんで、仕方ないですね。ボクももっともっと鍛えて強くなって、その姿をみなさんに見せようと思っているので楽しみにしてください」と前向きに語った。

ゆたぼんは小学3年のときに不登校になって以降、学校に通わずユーチューバーとして活動してきたが、中学3年になった昨年の2学期に初めて登校。YouTubeチャンネルやSNSなどでは中学生活を楽しむ様子やボクシングのトレーニングに励む様子などを報告している。3月3日に高校受験に向けてSNSの活動を休止すると発表。同8日に受験が終了したこと報告し、同14日にYouTubeチャンネルで不合格だったことを明かした。

そして4日、今後の進路について、高卒認定試験を受けると明かした。同26日には日本航空高等学校(通信制課程)メタバース工学科に入学し、高校生になったことを報告している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.