starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高岡早紀「私が代わりに」黄色の網ドレス姿でボブ・マーリー映画イベント 共演芸人の衣装鑑み


イベントに出席したチョコレートプラネット松尾駿(左)と高岡早紀

女優高岡早紀(51)、お笑いコンビ、チョコレートプラネット松尾駿(41)が14日、都内で、スペシャルアンバサダーを務める映画「ボブ・マーリー:ONE LOVE」(レイナルド・マーカス・グリーン監督、17日公開)のレッドカーペットイベントに出席した。

高岡は「10代のころに仲の良かったボーイフレンドがレゲエが大好きで、聴くようになりました。私の青春はレゲエとともにあります」と話した。

鮮やかな黄色のネットドレス姿で、高岡は「もし松尾さんがいわゆるレゲエの網シャツだったら、私はシックなドレスにしようと思ってました。松尾さんが網シャツを着ないということなので、私が代わりに網ドレスを」と笑った。

松尾は「ホントですか? 俺合わせですか!?」と恐縮していた。

同監督、主演のキングズリー・ベン・アディル、マーリーの長男で製作のジギー・マーリー氏が来日。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.