starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、「虎に翼」共演者らを絶賛「素晴らしい若い才能の塊にたくさん出会うことが出来て幸せ」


石田ゆり子(2024年3月撮影)

女優の石田ゆり子(54)が14日、インスタグラムを更新。現在出演中のNHK連続テレビ小説「虎に翼」(月~金曜午前8時)で共演する俳優たちへの思いをつづった。

石田は約2週間ぶりの投稿で「なんだかご無沙汰しております」と書き出し、車内で撮されたメガネ姿の近影もアップ。「虎に翼、たくさんの方に観て頂いて本当に嬉しいです」と喜び、「素晴らしい若い才能の塊にたくさん出会うことが出来て幸せです。もちろん、素晴らしすぎる先輩たちにも…。日々感謝」とつづった。

同ドラマは日本初の女性弁護士で、のちに裁判官となった三淵嘉子(みぶち・よしこ)さんをモデルにした昭和の法曹界が舞台の物語。ヒロインの猪爪寅子(いのつめ・ともこ)役を伊藤沙莉が務め、石田は寅子の母・はるを演じている。寅子の父役は岡部たかし。ほかに、親友・米谷花江役の森田望智、寅子の家に下宿する書生役の仲野太賀、寅子の通う大学の同級生として平岩紙、桜井ユキ、土居志央梨、岩田剛典、戸塚純貴らが出演している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.