starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石原さとみ「”ヤバイ”とか”マジで”とか聞いてないかなと」子供が自分のモノマネ


石原さとみ(2024年4月撮影)

女優石原さとみ(37)が14日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に出演。子どもが自分のマネをすることに驚いたこと明かした。

司会黒柳徹子(90)から「最近、おしゃべりができるようになったんですって」と子供の近況を聞かれると、石原は「私のモノマネをよくしてますね」と話し「私が仕事に行くときに、バッグを持って、水筒を持って、靴をはきながら『行ってくるね』っていいながらハイタッチとグーパンチをして、チューをして行くんですけど、それを他の人にしてました」と笑った。

石原は「何も入ってない紙袋を持ちながら、ママのモノマネをして家のどこかに行ってました」と自分のモノマネをする子どもの様子を伝えた。石原は「よく見てるなぁ、って。だから、今は、全部自分がしゃべったことをコピーしてしまうので、なんていうんでしょ、『ヤバイ』とか『マジで』とか、もう全部言いそうになると、あと『うまっ』とかも全部、ああ、とかと思って『聞いてないかな、大丈夫かな』とか思いながら『おいしい~』とか『おいしいわぁ』とか、家の方が言葉づかいはすごく気にするようになりました」と話した。

石原は20年10月、会社員男性との結婚を発表。22年4月、第1子出産を報告した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.