starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

51歳西田ひかる、モテまくり過去”お見合い”連続の日々告白 スタジオ驚嘆「え~!」


西田ひかる(13年3月撮影)

女優で歌手の西田ひかる(51)が14日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。若いころにモテモテだったことを告白した。

会場からの質問で「当時の芸能界でめちゃくちゃモテたっぽい」という質問を寄せられた西田は「うーん、まあこうだけど」と1度は「△」の札をとりながら「こうかな」などと「○」を札を出した。

西田は「遊んだりはできなかったんですけれども、学業優先で、仕事も忙しかったので、遊ぶ時間はなかったんですけれども、でも、モテてないか、って言ったら、モテてたかなぁ…」と口ごもるように話した。

火曜レギュラーのブラックマネーズ小杉竜一(50)から「どういうアプローチで来るんですか」との問いに、西田は「いろんな番組でお世話になった大御所の方から、先輩の歌手だったり『1回どうしても会ってくれ』という風に紹介ですね」と話した。

MCハライチ澤部佑(37)から「それは大御所の方が直接ではなくて…”僕が”とかでもなく?」と尋ねると、西田は「僕がー、ではなくて、『会ってほしい人がいる』ってことで、山田邦子さんもそうですし、いろんな方から『1度でいいからこの方とごはんを』というんで、事務所の社長も厳しい方なんですけれども、で、私も今結婚してますし、『初めまして』のごはん会はいろんな…いろ~んな方と」と話すと共演者全員から「えぇ~」と驚嘆の声が湧き上がった。

小杉は「それ、ドデカお見合いっすよね」と仰天した。すると西田は「そういう方のご紹介なので、本当に人柄もすばらしい方、まあ相性ですからね、結婚は」と話した。

MCのフリーアナウンサー神田愛花から「そういう方のご紹介は、一般の方なんですか」と質問されると、西田は「一般の方もおられます。でも芸能人はいなくて、たとえば、お医者さまとか、この方と結婚したら一生困らないのかな、とか、でも20代だから、そういう道もあるけれど、好きな本が一緒で、なんかそういう恋愛も憧れて、本当に自分に合った人はどういう人なのかいうことはよく考えていた」と話した。

澤部から「邦子さん以外にどういう人から」との問いには、西田は「政治家…地方の権力者みたいな人…」と話した。小杉から「山田邦子さんが仲介のときは山田邦子さんもいはるんですか」と聞かれると、西田は「えーと、いるときもありました」と答え「事務所の社長も同席で、ファミリー同席みたいな、お見合いぽかったですよ。純粋にひかるちゃんにもいい人、この方にもいい結婚をしてもらいたい」という内容だったという。

西田も「バブル時代だったけど、意外と遊びに行ってないタイプだったので、いろんな人に会ういい機会だった」と話した。

MCハライチ岩井勇気(37)から「実際に付き合ったことはないんスか?」と聞かれて西田は「何回かごはんとかありますけれども、なかったですね」と話し「基本的にウチの事務所も『プレゼントなしね』ってことでお話していたけど、『お弁当だけ差し入れさせてください』って、料亭のお弁当が毎日…テークアウトのない夜しかやってない、ミシュランに載るようなのが毎日…もうやめてくださいと言ったんですけど、その方も『ファンとして』って。人間関係の勉強になりました」と当時を振り返った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.