starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

全身整形総額6000万円29歳タレント、胸元は「天然」で「シリコン豊胸、ヒアル注入反対派」


福岡みなみ(22年10月撮影)

総額6000万円以上の全身美容整形を公表しているタレント福岡みなみ(29)が14日、X(旧ツイッター)を更新。自身の胸元は「天然」だと告白した。

前日13日には「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場したことを明かし、3枚の写真をアップ。バストのトップ部分から下がバッサリとないニットを着るなどし「週プレ久々出たけど下乳が神」と自画自賛していた。その投稿に対しフォロワーから「綺麗な形すぎます…いつもみなみさんの担当医などを参考にしているのですが豊胸などはされてないですか?」との返信があった。

福岡は「胸は遺伝で豊胸してないんです 後々不自然になりそうなので、骨切りやシリコン豊胸、ヒアル注入反対派です」と打ち明けた。

4月4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜午後10時)で福岡は美容整形の総額について「6000万円ぐらい」と告白。「腕、尻、脚の脂肪吸引」「両目埋没(5回)」「ほうれい線脂肪移植」「こめかみ脂肪移植」「クマ取り、脂肪移植」などを行ったことを打ち明けている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.