starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブラマヨ吉田敬「トイレの順番待ち」で山之内すずと”激論”「もう1つ上のステージがある」


ブラックマヨネーズ吉田敬(2023年4月撮影)

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズ吉田敬(50)が14日、カンテレの情報番組「旬感LIVE とれたてっ!」(月~金曜午後1時50分、関西ローカル)に出演。SNSで話題になった「公衆トイレの順番待ち」について、タレントの山之内すず(22)と“激論”を交わした。

トイレの順番待ちの列で、子ども連れの女性から「子どもが漏れるから先に入りたい」と頼まれた先頭にいた中年女性が「私が漏らしたら誰が拭いてくれるの? 排便に大人も子供もないわ」と断った様子がX(旧ツイッター)に投稿され、賛否の意見が交わされた。

ゲストが座談会形式で、岸田政権が進める「異次元の少子化対策」の議論を深める中、「トイレの順番待ち」も話題になった。

山之内は同じ状況に立たされたなら、譲ることに「賛成」と回答。「小学生ぐらいまで、本当に尿意を感じてから出るまでスピードは大人と違いませんか?」と賛同を求め、幼稚園時代は「バスを降りて、家に入るまでが耐えられなかった。大人になってからはぎりぎりにならないうちに行くようになった」。子どものときを思い出し、「私は余裕があるから、行っておいで」と譲るとした。

吉田は「それはまだ若いから」とツッコミを入れ、「もう1つ、上のステージがある」と力説した。「いま、オレのいるステージを言おうか」と一呼吸を置き、「オナラかうんちかわからへん」と切実なステージを打ち明けると、共演者は大笑い。吉田は「子どもでも横入りは許せないですね」と大反対の意見を述べた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.