starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田愛花「ぽかぽか」生放送で「今日は日村勇紀さんの誕生日でーす」高らかに発表


神田愛花(2023年8月撮影)

元NHKのフリーアナウンサー神田愛花(43)が14日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。夫のバナナマン日村勇紀(52)の誕生日であることをオープニングでアピールした。

MCハライチ澤部佑(37)からいきなり「おめでとうございます」と言われると、神田はちょっと照れながら「ああ、ありがとうございます。みなさん、今日は日村勇紀さんのお誕生日でーす」と声高らかに発表した。神田は会場の拍手を誘うように自分から拍手しながら「ははは、すみません、すみません」と夫の誕生日ということで恐縮していた。

MCハライチ岩井勇気からは「いい奥さんだねぇ~」としみじみとほめられた。澤部から「なんかやるんスか?」と問わると、神田は「私も5月が誕生日なので、2人でまとめて、今月下旬にディナーにはいきますけど」と話すとハライチの2人が声をそろえて「ああ、いいですね」と話した。

神田は13日に日村に「気持ちは?」と質問したことを明かし、日村からは「30代」と帰ってきたという。ここで澤部が「日村さんが誕生日ということは、自動的にウチの娘も誕生日なんスよね」と話すと神田から「おめでとうございます」と祝福された。

澤部が娘が産まれたときに日村にそのことを伝えたら「同じ誕生日だね、なんか、ごめんね」と気をつかわれたと話した。澤部が「僕も5月生まれ」と付け加えると岩井が「じゃ、合同で」などと水を向けたが、澤部が「意味分かんない、ウチの子がとまどうから」とやんわり拒否をし、笑いを誘った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.