starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋ひかる、仲良し女優の美髪に刺激「負けてられないな」自分磨きにメラメラ 第7回黒髪大賞


「柳屋あんず油」Presents「第7回黒髪大賞」大賞を受賞した石井杏奈(左)とプレゼンターで登壇した高橋ひかる

女優高橋ひかる(22)と石井杏奈(25)が14日、都内で「柳屋あんず油」Presents「第7回黒髪大賞」記者発表会に出席した。

大賞は、健康的なツヤ髪、内面からにじみ出る透明感、チャレンジ精神旺盛な元気さを基準に選定され、石井が大賞を受賞した。第2回目の受賞者で、石井と親交の深い高橋がプレゼンターで登壇し、日ごろの髪の毛のケアについてトークした。

高橋は、日本人女性の象徴でもある黒髪という個性をリスペクト。受賞した当時を振り返り「黒髪は守りたい物、大切にしたい1つのアイデンティティーでした。役柄によっては染めたりするけど、いつかは自分の地毛に戻したいなっていう思いがあるほどです。黒髪は見ていてきれいだなって思いますし、艶とかオーラ、存在感がやっぱりかっこいい」と語った。

美髪が共通点でもある高橋と石井は、髪の毛のケアのためにやめたことについても回答。石井は「仕事柄ヘアアイロンをすることが多いので、プライベートは何もしてないです。基本的に髪の毛に熱を入れずに休ませる」と努力を明かした。高橋は「ひたすら熱風で乾かすことをやめました。ドライヤーのスカルプケア機能を使ったり、ダメージを当てないというのを意識しています」と語り、「石井さんの美しい黒髪を見て負けてられないなと思ったので、私もケアをしていきたい」と刺激を受けていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.