starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石井杏奈「生まれてから25年ほとんど黒髪」美髪の秘訣明かす「艶感違う」第7回黒髪大賞を受賞


「柳屋あんず油」Presents「第7回黒髪大賞」大賞を受賞した石井杏奈

女優石井杏奈(25)が14日、都内で「柳屋あんず油」Presents「第7回黒髪大賞」記者発表会に出席し、大賞の表彰を受けた。

健康的なツヤ髪、内面からにじみ出る透明感、チャレンジ精神旺盛な元気さを基準に受賞を選定される。第2回目の受賞者で「柳屋あんず油」のイメージキャラクターも務める高橋ひかる(22)がプレゼンターで登壇し「お友達ですし、尊敬できる女優さん」という石井に受賞トロフィーを手渡した。

大賞を受賞した石井は「生まれてから25年ほとんど黒髪で過ごしてきた。グループ活動をしていたときは周りの子の髪色が明るかったりしたんですけど、黒髪を貫いてきて良かったなって思います」と笑顔を浮かべた。2人はプライベートでも親交が深いが、イベントに一緒に登壇するのは初めて。高橋は石井の受賞に「当たりやなって思うくらいに納得。今日もきれいな黒髪です」とたたえた。

2人は22年のミュージカルでの共演を機に友人関係になった。互いの第一印象について回顧し、石井は「きれいな方だと思った。年3個違うけど、大人っぽいし、強熱心で努力家。刺激をもらっていました」、高橋は「クールな印象があったけど、フランクで。頼りがいのあるお姉さんでした」と明かし、照れ笑いで顔を見合わせた。

美髪が共通点の2人は、日々のケアについて回答。石井は「事務所に入った小学生高学年の頃は、スタッフさんに指摘されるくらい髪の毛がボサボサでした」と苦笑しつつ「最近はタンパク質をたくさん取ってます。飲んでる時の髪の艶感が違う。コンディショナーを付ける時にオイルを一緒につけたりしてます」と工夫を明かした。

高橋は「石井さんの美しい黒髪を見て負けてられないなと思ったので、私もケアしていきたい」とますますの自分磨きを誓った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.