starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

羽鳥慎一アナが真相告白 自身に起きたある変化を出演者に指摘され「いいの?こんな話していて」


羽鳥慎一アナ(2023年1月撮影)

フリーアナウンサー羽鳥慎一(53)は14日、MCを務めるテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜午前8時)に出演。番組オープニングで、いつもと違う髪形について、出演者から鋭い突っ込みを受けた。

元テレビ朝日社員の玉川徹氏から、髪形の変化について指摘され、元フジテレビアナウンサーで弁護士の菊間千乃氏にも「私も、1週間ぶりにお会いしたら…」と、この1週間で羽鳥のヘアスタイルが変化したことを問われた。

羽鳥は「じゃあ、話すけど」と切り出し「髪の毛が伸びてきたので切ろうと思ったら『ちょっと先です』と言われて…ちょっと先なのよ」と、ヘアカットの予約がすぐに取れず、先になったことを明かした。

羽鳥は「いいの?こんな話してていて」と戸惑いつつ「髪を下ろすと(前髪が顔の)半分くらいまでいっちゃう。だからちょっと、こうしました」と、前髪を横に流すようにするしぐさをみせた。

すると玉川氏は「出会ったころの髪形だなと、懐かしく思った。ちょっと若返った感じがしますよ」と話しかけ、菊間氏も「なんか、若い感じ」とコメントしたが、羽鳥は「あの、ちょっと先になったら(元の髪形に)戻ります」と報告し「なんでオープニングでこの話をするんですか」と苦笑い。玉川氏に「いや、みんな思っていると思うよ」と水を向けられると「そうか…すみませんでした」と照れ隠しのように述べ、番組を進行した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.