starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山崎賢人、パリッとポテトチップス実食「日本の神業が詰まった味」休日はアウトドアな一面明かす


湖池屋「新戦略・新商品記者発表会」に出席した山崎賢人

山崎賢人(29)と新木優子(30)が14日、都内で湖池屋「新戦略・新商品記者発表会」に出席した。

「湖池屋プライドポテトシリーズ」のCMキャラクターを務める山崎は「昔から食べていた湖池屋さんのポテトチップスのCMに出れて素直にうれしかったです」となじみある商品との縁を喜んだ。

同社商品「プライドポテト」のCMは、新木と山崎の“意味深”なかけあいが話題にもなり、新木は「もう1回見たいと病みつきになるようなCM。『プライドポテト』を表現できたかなと思います」と笑みを浮かべた。

2人は「プライドポテト」日本の神業シリーズの食べ比べを実施。食べる際の「パリッ」という効果音を出すのが得意という山崎は、この日もパリパリと音をしっかり立てて実食。2人で計7種類を楽しみ、ゆず七味味には「ゆずのさっぽりさと七味のピリ辛。辛いものが苦手な人でも食べられる」と食リポ。ご当地を生かしたフレーバーに「おいしい」と感動の声がとまらず「どれも上品、絶妙な味つけ。日本の神業が詰まった味だなと思ってすっごいおいしいです」と、商品の魅力を伝えた。

湖池屋の「付加価値戦略」にちなみ、元気づけられることについて問われ、山崎は「外に出ること」と回答。休日は外出が多く、すでに3回ほどキャンプを楽しんだという。「外に出て太陽を浴びて、自然から得られる元気、恵は本当にいいなと思います。太陽のパワーは良い」とリフレッシュ方法を明かした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.