starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

井上和香、妊娠中の44歳誕生日&結婚記念日、娘が自分のお金で買った花束、久しぶりの指輪披露


井上和香(2019年7月撮影)

第2子妊娠中のタレント井上和香(44)が13日までにインスタグラムを更新。誕生日と結婚記念日を迎え、思いをつづった。

井上は44回目の誕生日を報告し、「たくさんのメッセージやお花もいただき嬉しいかぎりです。本当にありがとうございます!」と感謝。また「娘が自分のお金で買ってくれた花束です」と、愛娘から贈られた花束を抱えた近影もアップし「雨の中主人と買いに行ってくれました。どんなプレゼントよりも嬉しいな ありがとう!」と感激をつづった。

この日は結婚記念日でもあり「いろいろありますが、なんとか仲良くやってます 仕事もあったので今日は2人でランチへ 最近は浮腫むので外してた指輪ですが、今日は特別に付けて出かけました これからもよろしくね」と、夫とともに結婚指輪をした手で触れ合った仲むつまじい写真もアップ。「もうすぐ家族も増えて賑やかになりそうですが、大変なこともあると思うけど楽しみながら頑張っていきたいと思います。お仕事も自分のペースで頑張っていくので、これからもどうぞよろしくお願いします」とつづった。

井上は12年、映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」を手がけた飯塚健監督と、同作への出演をきっかけに交際し、結婚。15年に第1子長女を出産した。3月18日の投稿で第2子妊娠を報告し、「44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います。赤ちゃんの接し方なんてもう忘れちゃってるような…もう一度学びたいと思います!」とつづっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.