starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「幼稚な犯行」武井壮 「平和の中での危機感がない」サヘル・ローズ 夫婦焼損事件で6人逮捕


武井壮(2022年撮影)

タレントの武井壮(51)が14日、フジテレビ系「めざまし8」(月~金曜午前8時)に出演。栃木県那須町の河川敷で焼損した夫婦の遺体が見つかった事件について言及した。

武井は同事件について「犯行のすべての流れが幼稚で、短絡的に100万円、200万円のお金で犯行をするんだな。捕まることを考えてないとも思うんですけど。本当に幼稚な犯行が増えてきているなと感じます」と語った。

同じくコメンテーターで、タレントのサヘル・ローズ(38)は「日本という戦争のない環境で生まれてきて、異国ならもっと大変な現状の中で、なんでこうやって人の命をあやめることで、自分の人生すらも棒に振るという考えがたどりつかない。平和の中で生まれてくるからこその危機感がまったくない」と憤っていた。

この事件では夫婦の娘と内縁関係にある関根誠端容疑者(32)、夫婦の知人の不動産業者である前田亮容疑者(36)、指示役の佐々木光容疑者(28)、仲介役の平山綾拳容疑者(25)、実行役とみられる姜光紀(20)、若山耀人(20)両容疑者の6人が死体損壊の疑いで逮捕されている。平山容疑者は殺人の疑いでも再逮捕されている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.